2021年新商品 #3 FUTURE FOX キャンプマット

キャンプ時の睡眠をより快適なものに。

FUTURE FOX 2021年 新商品 第3弾はインフレータブルマットです。

インフレータブルマットは私自身も使用しております。

すでに市場に出回っているものですが、スエード素材を採用したことで他社との差別化を計っております。

FUTURE FOXは他社とは同じものを販売しません。

他社と比較してより良いものを開発しています。

 

【スエード素材】

最近、アパレルで流行りのスエード素材をマットの生地にしています。

柔らかく肌触りが非常に優しく、少しでも睡眠が快適になるように開発しました。

夏は肌触りが気持ちよく、冬は温かみを感じられる素材です。

 

【ウレタンフォームを採用】

弾力性に優れたウレタンフォームを採用したことで、アウトドア特有の睡眠時の身体の痛みが伴う可能性が極めて低くなりました。 

より快適な睡眠をご提供します。

 

【自動吸気機能搭載】

2つのバルブが搭載しており、バルブを開けば約1分ほどで完成します。

マットの厚さは8cmです。

サイトの環境に左右されることもなく、底冷えもしません。

 

【車中泊】

バルブを開き車に設置。

1分経過すれば寝床は完成します。

近年流行りの車中泊でも活躍することは間違いありません。

 

【連結可能】

両サイドにボタンがついているので連結することが可能です。

ソロキャンプ のみでなくファミリーキャンプにもおすすめです。

 

【ゆとりのある収納バッグ】

手持ちタイプの収納バッグ。

少し大きめに設計したことで、収納袋が小さく袋に入れるのが手間に感じてしまう作業をストレスフリーに改善しました。

 

 

FUTURE FOXでは3月19日(金)〜3月29日(月)まで

ブランド誕生の1周年記念セールを公式オンラインストアで開催させていただきます。

キャンプマットもセール対象商品となりますので

この機会にぜひご検討ください。

 

予約販売開始日:3月19日(金)正午から

入荷予定日:4月下旬

 

通常販売価格:7,980円

セール価格:6,384円

 

 

ブログに戻る