全商品20%OFFセール開催中!! 6月18日(金)正午〜6月27日(日)23:59

2021年新商品 #2 FUTURE FOX 2WAYチェア

2021年1月に販売を開始した鉄板に続き、第2弾の新商品を紹介させていただきます。

コットを参考に開発したコット椅子です。

最大の特徴はhigh-style、low-styleの2パターンでお使いいただけること。

ハイスタイルの地面からの高さは約37cm。

ロースタイルの地面からの高さは約17cmとなります。

 

【high-style】

FUTURE FOXではコットも販売しており、社員一同もキャンプ時に愛用しております。

私自身はコットをベンチとして利用することも多く、地面からの高さが立ち上がる際に非常に楽に行えることを感じておりました。

そこで今回コットをキャンプチェアとして利用できないかを考え、2WAYチェアを開発することにしました。

布の生地はポリエステル600Dを使用していることで張り具合が抜群です。

椅子に座る際に後部が深く沈むことがないので、驚くほど簡単に椅子から立ち上がることができます。

ここまでの説明ではコットをベンチとして利用すれば問題ないんじゃないかと思われてしまうと思います。

しかし、コットをベンチとして利用する際1点だけデメリットがあります。

上記画像を見ていただけば分かるのですが、コットのポール部分がもも裏に接触していることで長時間座っているともも裏が痛くなってきてしまいます。

2WAYチェアはもも裏にポールが接触するのではなく、生地が接触するように改良したことによりもも裏が痛くなるのをを改善しました。

 

【low-style】 

low-styleは地面からの高さが17cmほどとなるので、焚き火時に使用することで焚き火からの距離が非常に近くなります。

これは私自身がキャンプを行っている中で感じていることなのですが、普通の高さの椅子に座って焚き火を囲んでいると足ばかりが温められるだけで身体全身が温まることは今までありませんでした。

2WAYチェアのlow-styleは焚き火から身体全体の距離が近くなることで身体全部が温まり、非常に快適に過ごせます。

開発者としてこの点が本製品で一番おすすめのポイントです。

 

【袖机としても使用可能】

クーラーボックスやギアケースをのせる袖机としてもが使用可能です。

耐荷重は120kgとなりますので、かなり重いものを載せても壊れません。

 

【幅広の椅子】

2WAYチェアの幅は約67cmで座面は55cmとなっております。

椅子の上であぐらをかくことも可能です。

 

【コンパクト収納】

収納バッグはショルダータイプです。

収納時はかなりコンパクトとなります。

 

FUTURE FOXでは3月19日(金)〜3月29日(月)まで

ブランド誕生の1周年記念セールを公式オンラインストアで開催させていただきます。

2WAYチェアもセール対象商品となりますので

この機会にぜひご検討ください。

 

販売開始日:3月19日(金)正午から

 

通常販売価格:8,980円

セール価格:7,184円

 

※初回入荷分は200個となります。

200個が売り切れた時点で販売を終了させていただきます。

次回、入荷は未定となります。